嵐が去った♪ | 白いインコのモフモフ倶楽部

嵐が去った♪

22時35分更新。

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はっきり申しまして、ワイは犬が苦手。別の言葉を使えば、ワイは犬が嫌い。
 
だが、YouTubeの噛み犬でもトリミングしちゃうトリマーさんの動画はつい観入ってしまいます。
 
ワンコにも飼い主にも、最高のトリマーさんだぁ😄。
 
 
 
 
 
6時11℃、昼14℃、22時11℃。
雨、昼まで風強し。
 
昨夜はやはり居間のソファーで寝ました。
風音があまりに凄かったので寝不足です。
( ・д⊂ヽ゛
 
 
 
今日は、しまむらに買い物に行きたく、🅿️も。
 
しまむらで、自宅用のTシャツやタンクトップを買ってきました。デブの味方、しまむら!👍。
 
 
甘海のアイマリン。わかりづらいけど、👾クラゲ可愛い💕。
 
(カニとカニの間に居る、真ん中には👾多数)
 
 
 
風が止んで、雨もだいたい止んで、今夜は自室でゆっくり寝られます😄。
 
今後のために、イヤーマフを考えようかなぁ…。
 
けど、寝るときってイヤーマフだと横向き寝出来ないよねぇ…。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
ペットシーツをボロボロに齧ってやったじょ~💕。
 
かじりま専科もかじりまくったから、ハウス内が散らかりましゅたが、トウシャンがあとで掃除してくれたでしゅ💕。