オジーオズボーン | 白いインコのモフモフ倶楽部

オジーオズボーン

19時20分更新。

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボーン🤣オジーオズボーンです(🎸意味不明)。
 
近年は、正装でもズボーン🤣。ブラウスやジャケットの長さで体型隠しする!。
 
こないだは、久々にスカートでしたが、スカートは絶対長いのをはきます。体型隠し!。
 
他人に不快感を与えないように体型隠し😅。
 
普段着は100%ズボン。
 
 
 
 
 
 
6時-0.6℃、昼12℃、19時6℃。
曇ったり晴れたり。
 
今朝も寒かったですが、昼間は晴れた時間帯もありました✨。
 
 
 
 
 
◎5月9日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン  甘、
大海物語5 ミドル、
大海物語5Withアグネスラム 甘◎
 
 
金融機関の用事が終わってから🅿️。
連休明けだからか、お客さん少なめでラッキー。
 
甘海はお客さん皆無。アイマリン二台打つも、⑤ラウンド1回しか当たらない…。
 
 
チャンスなんて皆無。マリンちゃんの嘘つき!。
 
( ;´・ω・`)ショボーン…。
 
 
 
 
相性悪そうなので、あまり打たない大海5ミドル。
三台目。5回転で当たり😨。⑩ラウンド5連チャン。ちょっとだけ回したけど、回りが悪く、やめ。
 
 
とりあえずプラスになった!。
 
よくお話する常連の昔かなりの美人だったと思われる美人おば様(推定70歳)は、なんと4連チャン後に、移動したらすぐまた10連チャンしてました。
おば様いつも連チャンすごい。
コーヒーをご馳走してくれました。ありがたや。
 
 
 
もう少し増やしたいけどな~、と悪い癖。
 
こちらもあまり打たない大海5甘に移動してみました。相変わらず、甘海にお客さんいない。
 
二台目、またしても5回転で当たる女。
 
 
わかりにくいですが、右二枚📷、タカアシガニのビッグクラブも登場。
 
 
13回当たり。
 
 
一時、マイナスになりましたが、早い当たり、そして、アグネスボーナスとハピネスチャンスで出玉が元より増えたところでやめ。
 
 
 
 
結果…+5767玉(28玉交換)。
 
また何日間か行くのやめとこ~♪。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
頭でかいでしゅか~?💦。
 
ペンちゃん大シュキ💕。