も~やめてぇ~( ´;゚;∀;゚;) | 白いインコのモフモフ倶楽部

も~やめてぇ~( ´;゚;∀;゚;)

21時15分更新。

 

 

タイトルに意味はありません😅。

 

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
清潔感のある人 挨拶が普通に出来る人
なんでも沢山食べる人
 
男女とも、そういった人には好感持ちますね🤗。
 
 
 
 
 
 
6時-1.3℃、昼14.8℃、21時5℃。晴れ。
 
昨夜から冷え込み、今朝は久々の氷点下となりました💦。もちろん、朝は暖房を使いました💦。
 
しかしまあ、氷点下となるのは5月でもたまにあるし、雪の心配がないので平気です♪。
 
 
 
 
今日は、予約していた美容室で山姥脱出しました。
 
だいたい2ヶ月弱間隔です。
 
で、📲通話が苦手だから、帰るときに次の予約を入れてきます。
 
美容師さん一人だから早く予約入れとかないと埋まるし🤗。とても感じのよい爽やかな美容師さん👩✂️。
 
 
これは😅以前になんとか後ろから自撮りしたやつ😅。
 
コロナ禍頃から白髪が出てきてるんですよね~。
 
頭皮かぶれが怖いから染められない💦。
 
 
 
 
 
うちは明日から4連休。
 
前半3連休は、親孝行、町内会の外での作業、仕事、で終わったT氏。
後半4連休は、けっこう休めそう、だって。
 
仕事何やってるか、一部のブロ友さんはご存知です。
 
職員さんは、残業したら残業手当、休みに出勤したら手当がつく。むしろ休みに会社に出入りしたらダメ。
 
でもT氏は…僅かな管理職手当だけで、残業し放題😭、休日出勤し放題です😭。休みに会社に出入りしても仕事があるなら問題ありません。
SECOMあるし管理されてます💦。
 
あと何年か、我慢して勤めないとね…。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。ピイチュケでしゅ💕。
 
 
水浴びしたら、お星様みたいなヘアスタイルになったでしゅ💕。
 
イケインコ(イケてるインコ、イケメンインコ)完成でしゅね✨。