本当の気持ち診断やってみた♪ | 白いインコのモフモフ倶楽部

本当の気持ち診断やってみた♪

21時05分更新。

 

 

 

 

誰にだって秘密はある😅。

 

 

 

 

 

6時5℃、昼9℃、21時2℃。

晴れ、夕方まで強風。

 

陽射しのわりに体感寒いのは、強い北風のせいかな?。気温低め。

 

 

今日は、二時間半🅿️を打って、早めに帰宅。

 

 

 

帰路で、田舎道なのに後ろから救急車が来るなんて珍しいわ~と、ミラーに映った様子を確認して、路肩に停車。

 

救急車や消防車が来たら、路肩に停車ですよ。

危険がない場所なら。

 

救急車をやり過ごしてすぐ、事故現場。

路肩に突っ込んでしまっている車が…。

 

救急車と警察車両、怪我人なのか路肩に座り込む高齢の方々。数台の車が停車。

単独事故かなんなのかはわからず。

 

なんとか、車両の合間一台ぶんだけ通り抜けスペースがあって、帰って来る事ができましたが。

 

怪我人の方々の受傷がひどくなければよいですが。

 

 

 

 

帰宅してから、生協宅配システムが到着。

 

 

 

重たいお茶も。

 

 

いつも助かるわ~。生協のお兄さんに感謝😄。

 

 

 

昔からあるアイスですね。

 

生協宅配システムでは、アイスは案外安い!。

 

お得感がある。美味しい💕。

 

 

 

 

 

こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。

 

 

昨日とうって変わって快晴でしゅたが、まだまだ朝晩寒い北国でしゅ。

チャチャはまだヒーターしてましゅ💕。