ずーっと雨 | 白いインコのモフモフ倶楽部

ずーっと雨

21時35分更新。

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何だろう?もうずーっと図書館に行っていないです。
 
昔、自治体の臨時職員として図書館に勤めた事があり、帰宅したら毎晩必ず読書タイムで、常に何か借りてきて読んでいました。
 
椎名誠さんの著書が多かったし、自分で購入したのも椎名誠さんのが多かったです。
 
今は図書館が遠いので行かないですね。
 
 
 
 
6時7℃、昼7℃、21時4℃。雨。
 
朝から雨、夜になっても止まず。
 
今日は寒いので、朝から暖房つけっぱなしです。暑いのよりいいかな~。 
 
 
こういう日は、ちょっと鬱っぽいような気持ちになります。
 
何もかも厭になるなぁ…。
 
今日はこれくらいでおいとまします😅。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
チャチャがカアシャンを支えましゅ🐦💨。