三連休終了 | 白いインコのモフモフ倶楽部

三連休終了

21時05分更新。

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さくらと一郎「昭和枯れすすき」😅
 
バブル時代(昭和61年~平成3年頃)
 
日本が元気だった時代
 
昭和天皇崩御。
 
 
 
 
 
6時5℃、昼14℃、20時6℃。晴れ時々曇り。
 
今日もゴロゴロ😅。
 
T氏は昨日今日仕事(ただ働き💦)。
私とチャチャは自宅警備😅。
 
 
 
大根嫌いなT氏が仕事に行っている隙に、切り干し大根を煮る女。
 
 
大根ってくさいですもんね。
私は食べるのは好きだけど、匂いは…。
 
刻み揚げと蒸し大豆と豚肉少し、だしはアゴだし。
 
美味すぎか!😄。
 
 
 
 
 
◎4月26日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5桜ライトミドル、
スーパー海物語inJAPAN金富士ライトミドル、
大海物語5ミドル◎
 
また今回も、アイマリンにハゲおじさん先着。トナって行くのが嫌なので、そのまた隣の金富士と桜を打つも当たらず。
桜なんて、今まで只の一度も当たった事がないのですよ。なぜだー!?。
 
というわけで、④円🅿️ではあとは大海物語5ミドルがまともな回転率が見込めるので、移動。
 
だいたい19回転か20回転なら、止め打ちで回せます。
 
 
✳️大海5ミドル一台目
 
あたらーん!。両側がらがらの席に座ったのに、左右にトナってくるジジババ。そして早く当たるジジババ。なぜだー!?。
 
私だけ当たらず。やっと当たったのが788回転って何やねん!?。
 
 
ビッグクラブ(タカアシガニかな?)で当たり。
7連チャンし、一箱回してやめ。
 
 
 
また移動して、打ってゆく。
 
✳️数台目98回転で当たり。
 
 
単発
4連チャン
単発→時短中2連チャン
やめ
 
 
 
 
この日の結果…+500(28玉)。ギリギリ💦。
 
貯玉も使っているので、金額的には-2000円です💦。(総出玉10875)
 
 
 
 
アイマリン不人気で、いつも私しかいなかったのに、最近ハゲおじさんが早い時間から来て打ってるみたい。毎日来てるっぽい。金持ちか?。
 
アイマリン台数増えないかな~?。①円🅿️にはたくさんあるんですが。
 
あとね。桜ライト、一回くらい当たれや!😑。
 
 
 
 
明日からまた平日で、T氏は仕事。
 
まあ、連休中半分は仕事してますね。
 
私はゴロゴロしてるだけだから申し訳ないなぁ😄。
 
 
 
 
明日は雨で寒そうです。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。ピイチュケでしゅ💕。
 
青いエプロン、カッコいいでしょ?💕。