ソソ ソクラテスかブラトンか~♪ | 白いインコのモフモフ倶楽部

ソソ ソクラテスかブラトンか~♪

21時10分更新。

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
哲学自体がよくわからない。
 
義兄は社会(政経や倫理)の先生だったから、哲学好きみたい。逆に、哲学好きだから社会の先生になったのかもね?。
 
 
 
 
6時6℃、昼18℃、21時12℃。晴れのち曇り。
 
雲多め、黄砂で空が更に白っぽかったです。
 
 
 
今日は親孝行デー。
 
おばあ宅に着くなり。
「インターホンの音が鳴らなくなったようだよ」って言うおばあ。
 
いつも、着くなり、体調や困りごとをまくし立てるようにトークする88歳。
 
なんの事はない。
私がインターホンの音量設定をみたら、『切』になってました。おばあが間違えて切りにしたらしい。
 
おばあはいつもこのパターン。
自分で調べもせずに、我々が来るまで何日間か放置。
 
老人はそんなもんかー?。
 
 
お昼↑。美味しかった。
 
 
 
 
 
◎4月25日 ④円🅿️
スーパー海物語inJAPAN金富士ライトミドル、
大海物語5ミドル◎
 
お目当ての甘海アイマリン二台並びの一台に、最近よくいるハゲおじさんの先客あり、わざわざトナってゆくのも厭だから、ライトミドルの金富士にしてみました。
 
ま~、しかし、199分の1がなかなか当たらず、301回転でやっと当たり💦。
 
③ラウンド6回、⑥ラウンド1回、⑩ラウンド3回当たりました。
 
 
しかし、途中からバネがめちゃめちゃになり、出玉を食って、追加投資もしたけれど、はまってやめ。
 
沖海桜ライトミドルや、ハゲおじさんがいなくなってから、隣の0回転のアイマリンを打つも当たらず💦。
 
 
 
やけっパチ発動で、大海5ミドル。
画面でかいし、光量最小にしても眩しいけど、打ってみました。
 
 
どなたかが7回当てた台。
私は座ってすぐ当たりましたが、単発⑩ラウンド→時短中単発⑩ラウンドの計2回で終了でした💦。
 
 
 
この日の結果…-5953玉(28玉交換)。
 
やっちまったぜー💦。
 
あのハゲおじさんのせいだー!😅。
 
シュン(。・´д`・。)。
 
 
 
 
さてさて、暦通りのお休みのT氏ですが。
 
半分以上は仕事片付けと休養ですね。
 
観光には行かないもん😄。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
今日も暖かいでしゅ。
 
チャチャハウスのヒーターの温度を下げてもらいましゅたよ💕。