テレビざんまい | 白いインコのモフモフ倶楽部

テレビざんまい

20時55分更新。

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日曜日なら、なんでも鑑定団(再放送、本放送は火曜)、ちびまる子ちゃん、サザエさん、鉄腕DASH。
 
日曜日は、一番テレビを観ている曜日です😄。
 
イッテキューは半分くらいは観ているかな?。
今日の出川さんは北海道トマムから。
以前、転勤でまあまあ近い場所に住んでいたから懐かしい✨。
 
 
 
 
 
6時5℃、昼9℃、20時5℃。曇り。
 
昼間は少し風が強めでしたが、昨日より静かになりました。
 
ゴロゴロしながらチャチャ様見守り活動、うっかり昼寝もしてしまい、夜眠れるか…。
 
 
 
 
◎4月19日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
お決まりのアイマリン😄。
 
なんとなんと、一回転目でノーマルリーチで真ん中図柄ひっくり返って当たり。
 
え!いきなりプレミアかよ!。
 
 
カニ図柄で、しかも初っぱなから⑩ラウンド(出現率10%)。ワイ、天才かよ!👍。
 
1)⑩ラウンド⑤ラウンド
2)232ハマリ⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
3)⑤ラウンド単発
4)⑩ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
5)⑤ラウンド⑤ラウンド
6)⑩ラウンド→時短中⑩ラウンド⑤ラウンド 
7)⑤ラウンド単発
8)⑤ラウンド単発
9)⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
やめ
 
 
隣に座ったばあちゃんが台を殴りうるさいのでやめ😨。
 
玉数の写真は撮り忘れました💦。
 
 
結果…+3925玉(28玉交換)✌️。
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
ごはんウマウマ💕。