間三日間休むかよ(・ε・) | 白いインコのモフモフ倶楽部

間三日間休むかよ(・ε・)

21時20分更新。

 

 

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
円安なので、海外旅行は難しいです。
 
かといって、国内も宿泊代など値上がりがすごいそうです。今夜のニュースで報道していました。
 
三連休と四連休で、間の平日三日間休んだら十連休ですよ。などとアホみたいな事を言うニュース。
 
その三日間、他の社員が忙しいか?、業種によりますかね。
 
うちは、カレンダーどおりの三連休と四連休ですが、T家に行くくらいで、観光などはしないと思います。連休では🅿️も微妙ですね🤔。
 
 
 
 
 
 
6時4℃、昼5℃、20時3℃。雨、北風やや強め。
 
朝から霧雨や小雨がずっと降っています。
 
寒いので暖房は朝からつけっぱなしですよ💦。
 
 
 
今日はまた🅿️、今回は④円甘海でした。
隣に座ったばあちゃんが、台を叩いてうるさいので、早めにやめ🤔。
 
あ~いうの、老害って言うのかな?。周りに迷惑かけてるのに気づかないばあちゃん…。
 
帰りしな、大海5ミドルのシマへ偵察に行くと、たまーに飲み物を差し入れし合うおば様(推定70歳の上品そうな美人)が、玉箱をいっぱい積んでいました。いいな~😄。
挨拶だけして、私は帰宅。
 
 
 
 
昨日↓。
 
◎4月18日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
朝の家事を頑張って?終わらせ、🅿️へ。
 
またアイマリン😄。
 
 
 
一台目、なかなか当たらず(当たり確率1/99)、174回転でやっと初当たり✨。
 
1)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド(7連)
2)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
3)⑤ラウンド単発
4)501回転5倍ハマリ😨⑤ラウンド単発
5)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
6)⑤ラウンド単発
7)⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
8)⑤ラウンド
9)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
133やめ
 
 
初当たり後、好調で調子こいていたら、なんと全ノマレで追加投資もして、5倍ハマリ501回転までハマリました💦。回す私がバカ。
 
⑩ラウンドは一回も無し…。
 
時短は短い方ばかりの振り分けに片寄るし、粘るも実らず、投資4375玉に対して2100玉の出玉。
 
 
 
やむなく?隣の台に移動、またアイマリンですが…。
 
二台目。
2100玉の持ち玉から、投資500玉で、ウリンチャンスハズレ後のクジラブリー登場の復活当たり。
 
 
1)ウリンチャンスクジラブリー登場⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド
→時短中⑤ラウンド⑩ラウンド
→時短中⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
→時短中マリンWピース✌️⑤ラウンド(14連)
58やめ
 
 
なんと、一撃14連チャン💦。移動大成功💦💦。
 
 
 
この日の結果…+4944玉(28玉交換)。
 
良かった~♪。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
今日は寒かったでしゅ。
 
お山では、雪になる可能性もあるそうでしゅ💦。