暇な人と多忙な人 | 白いインコのモフモフ倶楽部

暇な人と多忙な人

20時20分更新。

 

昨日よりも運がついている

 

ランチタイム🤣。

 

今日は、🍙作って食べました🤣。🍙大好きおばさんです♪。

 

T氏は今日は家では食べないので、他の炊事は無し♪。

 

 

 

 

 

 

6時4℃、昼7℃、20時3℃。曇りのち晴れ。

 

だらだらゴロゴロ日曜日ぃ~💕。

 

暇な私に対し、T氏は朝から休日出勤…というかタダ働き。

ギリギリまで仕事してから、葬儀手伝いへ。

近所の迷惑ジジイがなくなったので葬儀手伝い。

 

このくそ忙しくて疲れてる時に…って、T氏可哀想。

明日だって早朝から出張だから、さすがに告別式手伝いは断ったそうです。

 

昔ながらのイメージで、T氏の役職は事務室の部屋にいると思われる事が多いですが、実際は現代の役職者は半分は出張です。だから大変💦。

 

 

知らん人が読んだら、私は人でなしと思われるだろうけど、あのジジイにはえらい迷惑かけられましたから、なくなった事に関して気の毒や可哀想などとは思いません。近所だけど、無の感情。

これは当事者でないとわからないですよ💦。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

◎4月12日 ④円🅿️ スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘、

海JAPAN金富士ライトミドル◎

 

一台目 アイマリン 375玉

二台目 金富士 375玉

 

✳️三台目 アイマリン 125玉 当たり💕。

 

 

三台目が1回転で当たりました。

泡もないノーマルリーチで😮。

 

1)⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド

2)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド

3)⑤ラウンド⑤ラウンド

4)⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド→時短中⑩ラウンド⑤ラウンド

5)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド

6)⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド

7)⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド

やめ

 

 

二倍以上のハマリで、追加投資375玉もありましたが、わりと連チャンしてくれてよかったです✨。

 

 

結果…+6806玉と+82玉(計数し忘れていた玉)

(28玉交換)。

 

やっぱり、ミドルやらない方がよいのかもね。

甘海でやられてミドルで回収も最近何回かあったけど、甘海メインにしたら負けてない(換金ギャップで負けた日はあります)。

 

そして、④パチ後に、時間に余裕があれば①パチたまに打つ事もあるけど、今後も二刀流でやろ~っと😅。

 

 

 

 

こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。

 

 

今夜はトウシャンお手伝いで不在でしゅ💦。

寂しいから、19時半にさっさと寝ましゅた💦。