おかえりなさい | 白いインコのモフモフ倶楽部

おかえりなさい

20時20分更新。

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ついつい食べちゃうパン。
 
朝食べて、小腹空いたら食べて…。
 
 
 
 
無印良品のナン、生協宅配システムで購入しています。二枚入りで190円。安い!。
 
トースターは無いけど、既に焼き目がついているから、レンジでチンして、カレーにつけて食べたり、バターをつけて食べたり。
 
 
 
 
こちらは、今日買ってきたパン。
 
パンケーキとホットケーキはT氏用。
 
消費期限が短いですよね。けど、多少期限が過ぎても気にしない二人です。
 
私の前職が食品の衛生に関する仕事で、ある程度知識があるので、自己責任で判断してます♪。
 
 
Tおばあなんか、期限一日でも過ぎたら絶対食べないけど、お年寄りなら、それくらい慎重でもよいのかもね。
 
 
 
 
 
 
6時+7℃、昼+12℃、20時+6℃。
曇り、一時小雨。
 
 
 
今日は、修理完了した愛車の引き取り後、🅿️へ。
 
車屋さんと🅿️屋さんは近くにあるけど、これらは家からは片道一時間くらいかかります。
 
 
 
大海物語4スペシャルミドルが無くなり、大海物語5ミドルに全て入れ替わってしまいました。
 
大海物語5は甘海は打った事があり、見た目の画面や役物も同じだけど、弱視(?)の人間にはきつい台に感じます。
 
一番暗い画面にしても眩し過ぎる、画面自体デカ過ぎる、役物も光り過ぎる。
だから大海物語5ミドルは、まだしばらく打たないかも。
 
今日、🅿️の大海ミドル好きの常連の美人さんとお話したところ、美人さんも大海物語5ミドルはあまり好きじゃないそうです。
 
 
 
④円🅿️で、だんだん打ちたい台が減ってきた…。
 
という事で、今日私はまた④円🅿️の沖海5アイマリン甘でしたが、かえって①円の方が好きな台が多いから、①円🅿️を打つ機会は増えそうです。
 
①円🅿️はあまり儲からないけど、純粋に楽しいです♪。
 
 
今日のアイマリン。
 
 
 
 
 
 
今日は、箱ティッシュ三個配布の日らしかったけど、二時間も待たなきゃいけない時間だったから、さっさとやめて、買い物して帰宅しました。
 
 
これは以前いただいた箱ティッシュ三個。
今まで二回いただきました。
 
今どき、三個ずつお客さん皆に配るって、○ハン儲かってんだなぁ😅。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
水浴びしたら、カッコイイ髪型になったでしゅ💕。