雪ぃ~ | 白いインコのモフモフ倶楽部

雪ぃ~

21時55分更新。

 

 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夫T氏ですね。
 
怒ったところはほとんど見たことがないです。
 
老母の愚痴などにも付き合い、イラついて怒ったりとかは全くないです。
 
T氏の実兄だと、そういう場合すぐ怒ったりキレたりですが。
 
正反対の性格の兄弟😅。
 
 
 
 
 
6時+5℃、昼+2℃、21時-1℃。雨のち雪。
 
お天気悪く、今日はカーテンしたまま居間の電気は朝から点けてます。
 
 
お昼、ワンタン麺、目玉焼き、ウインナー、麦茶。
 
 
 
 
今日は雨で夕方から雪、21時にはほとんど止んでいます。
 
また、雨が水溜まりを作ったところに雪なので、地面に湿り気ありの上からの雪で、積もるまでいかない程度に辺りが白く、冷えてガリガリに氷の世界になりました。説明長い😅。
 
明朝少しだけ雪かきの可能性はありますが、ほとんど必要なさげで、よかった~😄。
 
写真は明朝忘れなかったら撮ります。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
保存してたとうもろこし。
 
 
暖かくなって夏の終わりになったら、また採りたてとうもろこしたくさん食べるでしゅ💕。