暴風雨怖い | 白いインコのモフモフ倶楽部

暴風雨怖い

20時00分更新。

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

まりもよ まりも 緑のまりも~♪

(まりものうた より)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳥飼いなら、やはり鳥でしょう。
 
 
シロタン💕。
 
写真を見れば、いつでも会えます。
 
 
 
 
 
 
もちろん、チャチャお嬢様も可愛い💕。
 
 
 
 
6時+4℃、昼+5℃、19時+5℃。
暴風雨😭。
 
朝っぱらから暴風雨。昼頃から夕方は特にひどい。大夫マシになったものの、夜もまだ10m以上の風💦。
 
心配性なので、風で室外機や室内機が壊れたらまずいと思い、昼過ぎに寒冷地エアコンの暖房を切り、夕飯の時間まで、たいして暖かくもない電気ヒーターでしのいでます。
 
 
オイルは入っていない電気ヒーターです。
 
チャチャハウスはパネルヒーターでぽかぽかですが✨。
 
 
前に、エアコン清掃で来てもらったパナソニックの方に訊いたら、台風でも大概使って大丈夫って言ってたけど…。
 
室外機って、風速30mくらいまで大丈夫らしいんですが、なんか心配で。
 
とにかく暴風雨…とくに風がすごいから、昨日ゴミ搬入しといてよかった。
 
私のところは、ゴミは(集合住宅除いて)一軒々回収に回ってくれます。助かる✨。
 
 
 
 
 
◎3月28日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘、
スーパー海物語in沖縄5桜 ライト、
大海物語4スペシャル ミドル◎
 
ちなみに、こちらでは、大海物語5ミドルは導入されたのを見た事がありません。
5はアグネスラム甘は各店あるみたいですよ。
 
 
 
いつものように、アイマリン甘から。
 
しかーし、四時間で当たりが、⑤ラウンド9回、⑩ラウンドが1回。最悪~。
 
 
アイマリン甘もう一台と桜ライト一台は当たらないし~。最悪~の-7375玉…。
 
 
 
また、やさぐれて大海4ミドルへ。
 
捨てる神あれば拾う神あり?。
なんと、0回転で誰も打ってない台を見つけ、一台しか打ってないのに、375玉39回転まで保留が点灯し36回転目に当たり✨。
上皿玉がないので125玉追加。
 
有難や~😭。
 
 
✳️すべて⑩ラウンド
単発→時短中単発
3連チャン
単発→時短中単発→時短中単発
やめ
 
 
 
結果…+529玉(28玉交換)✨。
 
 
奇跡?。
 
しかし、貯玉使用と、レートのギャップがあるので、金額的には-500円くらいです😅。
 
でもよかった~。
 
 
 
打っている途中、お店でたまに出会う美人のお姉さんが、ミドルで20連チャンしたよ~😄と教えに来たので、拍手で祝福してあげました。
 
そしたら自分も当たった。偶然ですが。
 
だからといって、最初から確率の厳しいミドルを打つと、投資も嵩むことが多いので、それは控え目にして、やっぱり甘海狙いがメインかな~。
 
甘海狙いにしてから勝率上がったし、どうせやるなら勝ちたいもん。