オヂサン倒れる | 白いインコのモフモフ倶楽部

オヂサン倒れる

20時20分更新。

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
薄曇りが好き😄。
 
晴れでも良いけど、暑いの苦手だから…。
 
 
 
 
6時-8℃、昼+6℃、20時-3℃。晴れ。
 
朝はやや冷え込みましたが、昼間は暖かでした。
 
 
 
T氏が体調不良のため、今日は私だけで義親孝行のアッシーでした😅。
 
スーパーマーケット三箇所行ってから、バイバイ👋。
 
不良主婦インコ氏は、それから🅿️を110分。
 
 
その後、はま寿司テイクアウト。
 
 
体調不良だけど生もの食べたいと言うのでテイクアウト😅。
 
T氏は、食欲はまぁまぁあるのでよかったです。
 
最近忙しかったから過労なのか?。
私が15時半に帰宅するまで、昼間は自室で寝ていたようです。
 
 
でも、お昼なんと自分で卵焼きまでして食べたんだって、びっくり。
 
ホタテ貝柱の入っている卵焼き、私のもあり、美味しかった。
 
でも、お昼食べるもの、ちゃんと用意しといたのにな~。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
トウシャン、疲れていて今日は遊べなかったでしゅ💦。
 
早く元気になってほしいでしゅ。