とんぼ返り | 白いインコのモフモフ倶楽部

とんぼ返り

「22時40分更新」

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家では、朝から夕方まではラジオを流してるので、そこで音楽聴いてます😄。
 
猫ミームの チピチピチャパチャパ だっけ?。
あれは昔、外国の子供が歌ってたんですね。
 
ファイターズの選手が登場曲に使ってるとか言う話も聴きましたが😄。
 
猫ミーム、面白い♪。
 
お気に入りは「気絶寸前猫」「ハッピー猫」
「流し目の猫(勝手に名付けた)」「濡れ猫」。
 
ハッピー猫は、元ネタはハッピーじゃないけどね😭。
 
 
 
 
 
6時-5℃、昼+1℃、22時-5℃。
晴れ、夕方まで強風。
 
昨日の雪はとっくに溶けたし、今日は晴れとるから🅿️に行くか~💕。
 
身支度して車で出発!。
 
国道に出たら、急に雪が降り出し、強風で車はあおられるしで、数km走ったところで、危険回避のため帰宅しました。
 
🅿️行けず残念😅。
 
夕方からは風がましになりました。
 
 
 
明日はお彼岸まいりパート2。
 
用事があり🅿️は行けないので、おまいりしたらとんぼ返り(帰り、じゃないよね?)です💦。
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
明日からはお天気おちつくみたいでしゅよ🎵。