すごい風だった | 白いインコのモフモフ倶楽部

すごい風だった

21時00分更新。

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポテトサラダ ツナマヨ
スライスチーズ&スライスハム😄。
 
巷で人気だったフルーツサンドは食べた事ない。
値段が高過ぎ。あれはケーキみたいなものでしょうかね😄。
 
 
 
 
 
6時-2℃、昼-2℃、20時-6℃。
雪のち晴れ、18時まで強風。
 
昨夜からの降雪は、一時的に吹雪になりましたが、1センチしか降らず♪。よかった♪。
 
 
ちょっとだけ吹きだまりを片付けたら雪かき終わりました。楽々。
 
ただ、風がすごかったから寒かったです。
 
風音が苦手なので、夜から静かになり、ホッ😄。
 
 
 
 
◎3月12日 ④円🅿️
大海物語5アグネスラム甘
スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘
スーパー海物語in沖縄5桜ライト
大海物語4スペシャルミドル◎
 
あ~!狙いのアイマリンに先客だ~💦。
 
てなわけで、アグネス2台打つも当たらず。
 
アイマリンに移動して粘りました。
が、四時間で13回しか当たらないって、単発多すぎ!。
 
 
今回も最初は⑩ラウンドから♪。
 
⑩ラウンド→時短中⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
やめ
 
その後、出玉と現金合わせて桜ライトに1500玉入れてみるが、当たらず。
 
仕方なく、残りプリカ分(875玉)大海4スペシャルミドルにぶっ込む賭けに出るワイ😄。
 
ミ!ミラクル!。250玉で当たり、125玉追加(総投資5750玉)で確変😭。
 
 
⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド→
時短中⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド
やめ
 
ミラクル?な8連チャンをかまして即やめ。
 
 
 
結果…+5391玉(28玉交換)✌️。
 
 
 
よかった~( ;∀;)。
 
またしばらくはミドルは打たないようにしよう。
319分の1ですからね。今回はまぐれです。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
今日はお家にいても寒く感じたでしゅが、チャチャのハウスだけはホカホカでしゅ💕。
 
寒さでカアシャンお腹冷えて、お腹こわしたみたい💦。