また雪か~ | 白いインコのモフモフ倶楽部

また雪か~

20時00分更新。

 

 

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
縫製がほつれたり、ふちが切れてきたりしたら。
 
高級品ではないから、三年はもたないな~。
 
そろそろ買い替えないといけません😵。
 
数年前乗っていた車のナンバーは
ございふ=5312 でした😄。
 
 
 
 
 
6時-3℃、昼+3℃、19時+1℃。
曇り、19時から雪。
 
 
 
気温は高いけれど曇りで、天気が崩れる合図。
19時から湿り雪が降り始めました。
明朝また雪かきですね💦。
 
昨年三月はほとんど降らなかった記憶がありますが、今年三月はあちこち雪が頻繁に降っています。
 
雪要らんし。来週は彼岸荒れもありそう💦。
 
お墓まいりの日にち選びも難しいです💦。
 
 
 
 
 
◎3月11日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
 
 
13年前のあの日も🅿️新海物語甘を打っていました。
 
長い々揺れでしたが、誰も避難せず💦。
それか反対に怖かった。
私は即やめして帰宅しました。
 
 
 
またまたアイマリンです😄。
 
早めに当たり、途中でノマレて追加投資しましたが、総投資は貯玉875玉だけで済みました。
 
 
⑩ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド(9連)
やめ
 
 
誤ってガラホのデータを消してしまい、時短中の引き戻しがわからなくなりました😅。
 
 
結果…+5778玉(28玉交換)✌️。
 
我慢して我慢して、最後やっと長い連チャンとなりました♪。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
雪の心配のない季節が待ち遠しいでしゅね💕。