やっぱ純正品だね~ | 白いインコのモフモフ倶楽部

やっぱ純正品だね~

19時50更新。

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オジサンになっても、やはり夫T氏ですね。
 
T氏のお陰で、ごはん食べられるし、遊んでられるし😨。
 
いやいや、私、近所の工場でアルバイトしようかな~♪って以前言ったら、働かなくてよいとお墨付き?をもらったから😅。
 
 
 
 
 
6時-11℃、昼+3.9℃、19時-3℃。晴れ。
 
昼間の気温が高く、雪溶けまくりです。
 
 
今日は、緊急で加湿器フィルターを買いにケーズデンキ、それから🅿️パティンコと買い物色々。
 
加湿器に、汎用品のフィルターを使ったら変な茶色い汚れが加湿トレイについてしまい、即捨てて、フィルターを純正品に買い換えました。
 
 
↓今日買った純正品。純正品は二種類ありますが、こちらは、お手入れ不要バージョンの純正品です↓。
 
やはり純正品が間違いないですねぇ😄。
 
 
 
 
 
◎3月8日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
2台打ちました。
 
※1台目
⑤ラウンド⑤ラウンド
 
※2台目
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド(5連)
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑩ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド(9連)
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
⑤ラウンド⑩ラウンド→時短中⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド
⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
やめ
 
 
⑩ラウンドの引きが弱いの~、最近ずっと~💦。
 
 
結果…+3925玉(28玉交換)。
 
午前中がピークでした…。
 
粘り過ぎていくらか減ったけど、勝ててよかった💕。
 
 
 
 
 こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
ガジガジかじるの大シュキ💕。