恐怖のスイカ割り | 白いインコのモフモフ倶楽部

恐怖のスイカ割り

20時10分更新。

 

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハハハ( ´∀`)。
小学生の時学校で見た劇団のお芝居くらいしかないです。
 
芸術にはうといインコオバサンです💦。
 
 
 
 
 
6時+2℃、昼+2℃、20時-3℃。
晴れのち、夕方から雪。昼間北風やや強め。
 
まあまあの気温ながら、北風が冷たかった火曜日。
 
 
 
 
 
今日は、買い物と🅿️へ行って来ました。
超久々にミドルも打ちました。
 
 
 
まずは、前回の🅿️して更新から。
 
 
 
◎2月18日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
たまにしか行かないお店。今回は約三週間ぶりです。
 
 
久々なのに…😭当たらない…。
 
三台打ち、総投資(貯玉と現金で)4125玉でやっと当たり💦。ふぁ~っ💦。
 
 
 
そして、レア当たりなはずなのに、今回も、ウリンチャージが当たりました。不思議だ…。
右下のウリンぶるぶるチャンスは珍しくはないですが。
 
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
やめ
 
 
結果…-175玉(28玉交換)。
 
惜しかったな~。惜敗😅。
 
でも、嵩んだ投資をほぼ回収出来たから、まあまあまあ。
 
⑩ラウンドは引けず。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
換羽だった時の写真でしゅ💦。
 
 
 
↑これ、怖くないですか!?。
 
地面から顔を出すセキセイインコと、置かれたスイカ。
 
そして、棒を構え目隠ししてスイカ割りに挑むセキセイインコ。
 
T画伯の懐かしの作品「スイカ割り」でした💕。
 
 
 
 
明日はチャチャ様見守りデーです♪。