寒さはまだまだ続くわよ~ (*_*) | 白いインコのモフモフ倶楽部

寒さはまだまだ続くわよ~ (*_*)

18時30分更新。

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
インコ、鳥全般🐦💨。
鳥、かわい~よね~😄。
 
YouTubeだと、鳥関係はほぼ観ないけど、保護猫関係はたくさん観ます。
昔、猫を飼ったことがあり、猫は好きです。
(=^ェ^=)(ФωФ)
 
 
 
 
 
6時-18℃、昼-6℃、18時-11℃。晴れ。
 
今朝も冷えました~💦。
 
もちろん、夜中も一階は暖房17℃でつけてます。
 
 
 
二階は、私の部屋は暖房の空気が多少上がって来るから暖房使わず、T氏の部屋は夜だけパネルヒーターつけています。
 
パネルヒーターは、最初から注文住宅の基本に入っていて、玄関、脱衣場、トイレ、階段上、二階二部屋、計六台もありますが、とてもじゃないけど、電気代が高くて一台しか使えないですわ😭。
 
まあ、家は狭いからそもそも六台も必要無いんですよね。
 
 
↑一度も使った事がないパネルヒーターと、冬場使っているミニファンヒーター。
 
玄関ホールや脱衣場にパネルヒーターなんか要らね~だろ!って思ったけど、最初から費用に入ってるから…。
 
 
玄関と脱衣場とトイレのパネルヒーター、七年間一度も使った事がない!。
 
オール電化で、先月は、電気代は41000円でした。
 
昼間晴れてたら三時間くらい暖房切るとか、なるべく早く布団に入るとか、ちょびっとだけ節電してます😅。
 
 
 
 
今日は、買い物と🅿️へ。
 
 
停車して撮影。
 
道路は乾燥しています。
 
 
 
🅿️は、また沖海5アイマリンの甘です。
 
 
四時間打って、後ろ髪引かれながらやめ😅。
 
 
 
 
 
明日は、チャチャ様見守りデーです🤗。
 
明日明後日の朝の予想気温、なんと!、-21℃。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
卵(擬卵)あたためてましゅ💦。