久々に(*^ω^) | 白いインコのモフモフ倶楽部

久々に(*^ω^)

19時35分更新。

 

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お肉😄。
 
鶏の唐揚げ、チキンナゲット、カレーにはお肉、野菜炒めにもお肉、
ふるさと納税で牛タンや焼き鳥…。
 
今夜は数年ぶりに肉じゃがを作りました。お肉は道産豚肉。
 
うち、大好きで食べ過ぎちゃうから、じゃがいもは買わない食べないで我慢してます😄。
 
けど、今日、カーナビラジオで肉じゃがの話をしていたから、食べたくなり、じゃがいも買って来ました♪。
 
 
肉じゃが、ちょっと味が薄いかな?人参は嫌いだからいれない♪。
 
 
私はお肉の方が好きだけど、お魚なら断然握り寿司がいい!。
 
 
T氏は魚大好きおじさん。
焼き魚や煮魚等、食べ方がめちゃめちゃきれいです♪。
 
 
 
 
 
6時-10℃、昼+3℃、19時-2℃。晴れ。
 
 
今朝は久々のマイナス二桁気温でしたが、昼間は暖かく雪がとけて水溜まりも…。
でまた夕方からツルツルになって来たジョー😅。
 
 
冷えたせいで、朝は、樹氷(霧氷?)と霧。
 
今日は、久々一人で出かけて、🅿️ハネ海を打ち、買い物して帰宅しました。
 
しばらくミドルを打ってないからビビりになり、ハネ海オンリーでしたよ😅。
 
 
↑右下、レインボー文字(LUCKY)で、当たり濃厚。
沖海5アイマリン甘。
 
 
 
 
 
↑帰り。
 
最近日没時刻が遅くなって来て嬉🅿️😄。