チャチャ様の大好物 | 白いインコのモフモフ倶楽部

チャチャ様の大好物

20時45分更新。

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テレビ、ラジオ、新聞、ヤフーニュース😄。
 
ニュース番組や天気予報をよく見てます😄。
 
 
 
 
 
6時-3℃、昼+2℃、20時-5℃。晴れ。
 
穏やかに晴れた月曜日。
引きこもってチャチャとのんびり😄。
 
 
黒瀬のペレット、neo超小粒、大シュキ💕。
 
セキセイインコさんや小さい鳥さんにオススメでしゅよ💕。
 
 
中ヒナの頃から、ペレット置いてましたが、最初は知らん振りのスルー。
 
でも諦めずに置き続けたら、いつの間にか自分から進んで食べに来るようになり、今ではペレットを入れ換えたら飛びついてくるくらい大好きになりましたよ。
 
野菜や果物はあまり食べてくれないから、ペレットが必要になりますね😄。
 
 
 
 
 
明日辺り、ふらりと買い物にでも行こうかな~。
 
最近、雪が多かったせいもあるけど、自分でわざわざ運転して一人🅿️も行ってなく、気が向いたら行こうかな~♪。
 
でも運転めんどくさい、片道一時間。
 
遠いわ…。