1も楽しい(*^ω^) | 白いインコのモフモフ倶楽部

1も楽しい(*^ω^)

21時10分更新。

 

 

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
チンして出来る料理。
 
それを料理というか?。
 
お昼一人(と一羽)だったので、レトルトカレー カリー屋カレー大辛。
 
最近はレトルトカレーが電子レンジ調理でいいから楽ですね。
 
 
レトルトカレーに、チンしたたらこ、蒸しエビ、目玉焼きを乱暴にトッピング😛。キムチも。
カリフラワーのチンした物も食べました。
 
電子レンジ様々です🤗。
 
 
 
 
6時-14℃、昼-5℃、20時-6℃。
曇り時々晴れ。
 
穏やかなお天気ながら、陽射し弱く寒かった💦。
引きこもりしていても寒かった💦。
 
だからつい布団に入り、うっかり二時間近く昼寝してしまいました。
いつもは昼寝しないように我慢してますが。
 
 
 
 
 
◎1月20日 ①円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
親孝行終了後、100分間🅿️二人で。
 
アイマリン、貯玉2400玉なくなったところでやっと当たり、206回転、まずまず回転率は良好。
玉がないので、現金で200玉分追加。
 
単発、単発、単発、4連チャン、単発。
 
 
 
⑤ラウンド7回、⑩ラウンド1回でした。
 
最初、なかなか当たらないわ、単発ばかりだわ、でしたが、ギリギリの勝利です。
 
①パチ楽しい。
 
 
結果…+816玉(112玉交換)😛。
 
 
 
一方、T氏は④円🅿️で-2000玉(28玉交換)。
 
残念っ💦。
 
 
 
 
こんばんは✨。
セキセイインコ🐦ピイチュケでしゅ💕。
 
 
まだまだ一番寒い時期でしゅが、皆さん風邪に気をチュケてね💕。