親孝行デー | 白いインコのモフモフ倶楽部

親孝行デー

21時05分更新。

 

 

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハ○がしんでれら(シンデレラ)😨
 
って研ナオコさんが、その昔、サッチューザイのCMで言ってた気がする…😅。
 
 
 
 
 
6時-16℃、昼-4℃、20時-11℃。晴れ。
 
今朝は寒かった~💦。
でも、晴れは気持ちよい🤗。
 
 
 
今日は親孝行デー。
 
Tおばあと、買い物数店舗とはま寿司ランチ。
 
はま寿司の精算で、店員さんの入力ミスが重なり、なんとレジで10分以上かかりました…。
 
最後に、ミスした店員さん達がお詫びを言ってくれたけど、気の短い方なら怒りそうなミスでした。
 
でも、はま寿司大好きだからまた行きます😄。
 
お刺身だけだとあまり食べないけど、お寿司になるとなぜか大好きなんだって、最近自分で気付きました。
 
今日は、8皿と、茶碗蒸し、お味噌汁、鮪の天ぷら甘酢あん、ガリ沢山♪。
 
 
↑↓以前の写真です。
 
 
あおさのお味噌汁、漬けマグロ、茶碗蒸しは毎回食べます。
 
 
 
 
洗濯機の軸受けが壊れたので、カラカラカチカチコツコツうるさく、今日ケーズデンキに見に行こうかと思ってましたが。
 
ケーズデンキの通販サイトで調べ、機種はだいたい決まりました。
 
が、まだ使えるし、買う許可は出たけど、7万とか…。もう少し使ってみて、音が我慢出来なかったり壊れたりしたら買います😄。
金額大きいもんねぇ。
 
だから今日はケーズデンキ店舗には行きませんでした。
 
 
 
 
Tおばあへの親孝行が終わってから、二人で🅿️へ。
 
私は①パチ。まあまあ楽しかった♪。
 
 
スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘。
 
④円🅿️よりよく回るみたい。
 
④円250玉で20回転、①円200玉で16回転、目安にしていますよ。
 
 
 
 
明日からまたしばらく🅿️行けないな~。
 
来週は大雪に見舞われそうです💦。
 
 
 
チャチャでしゅよ💕。
 
 
雪が降ったら、雪かきであまり遊んでもらえないんでしゅよね💦。やだな~💦。