新年初○○ | 白いインコのモフモフ倶楽部

新年初○○

17時30分更新。

 

 

 

6時-8℃、昼+1℃、17時-5℃。晴れ時々曇り。

 

 

 

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、お財布にたくさん入れないようにしてます。使いすぎたらまずいので😅。
 
ボーダー理論で立ち回るけれど、当たり乱数を引けるかどうかは狙えないし、駄目な時はヤケになる事も…。
 
投資が貯玉使用限度の2500玉以内で済んだ日は、気持ちも楽でウレ🅿️です😄。
 
 
 
 
🐉🐉新年初打ち🐉🐉
 
◎1月6日 ④円🅿️ 大海物語4スペシャル ミドル◎
 
T氏も一緒に初打ちへ。
 
お正月休みの方も多かったと思いますが、やはり昔と違い、あまり混んでなく、普段の土曜くらいな客入りです。
 
 
パーソナルの大海4を狙いに行きましたが、なんと狙い台が故障中💦。
もう一台のパーソナルの大海4を打つも回らず。
 
普通のドル箱を積むコーナーの大海4に移り、トータル四台目、投資2750玉で当たりました。
わーい😃。
 
 
 
たまにお話するおじさん曰く「もう5マソ使ってしまったよー🤣お正月もやられっぱなしさ~😄」
いや、それ笑って言ってるおじさんが怖い。
大金持ちなの???。
 
 
 
私は、珍しく初当たりが確変。
まあ、2連チャンですけど…。
 
 
そして、その出玉が無くなる前にまた当たり、確変5連チャンしました。
 
魚群100%にカスタムしているからか、魚群は一度も出現しなかったですが💦。
 
勝てればヨシ、うん😄。
 
 
 
結果…+4951玉(28玉交換)。
 
新年初打ち初勝利(^o^)v。
 
 
 
一方、T氏は、多少投資嵩んだものの、1/99の大海5アグネスラムで、11連チャンを達成しました🤗。
 
T氏結果…+2000玉(28玉交換)。
 
競馬🏇の金杯も的中したそうです。
 
 
 
二人とも良かった良かった✨。
 
 
ラーメン&買い物で帰宅♪。
 
 
 
 
 
セキセイインコ🐦チャチャでしゅ💕。
 
 
もけけちゃんと遊んでましゅ💕。