字が小さくなったぁ~( ゚皿゚) | 白いインコのモフモフ倶楽部

字が小さくなったぁ~( ゚皿゚)

21時40分更新。

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いです。
 
オセロならあるけど、ルールが違うのでしょうね?😅。
 
 
 
 
 
6時-12℃、昼+3℃、21時+2℃。
曇りのち一時雨。
 
一月なのに、2~3時間雨が降りましたよ~。
 
気温のわりにはうすら寒かった金曜日。
 
 
 
今日も🅿️に行かず、ゴロゴロ。
お~、8日間も行ってないのは珍しい。
 
 
 
かあしゃん居るから、チャチャ嬉🅿️でしゅ💕。
 
 
 
 
 
あ~、今日またChromeアプリ(Androidタブレット)がおかしくなり、文字が小さくなりました(ズーム機能が消えている)💦。
 
前に解決した方法では今回は解決せず💦。
 
今までも、時々、勝手に字が小さくなる現象が起き、翌日自然に復旧したりしたけど。
 
アンインストールして再インストールしたら、多分解決するような気もしますけど…。
 
機械って便利な反面めんどいところも😅。
 
でも。今のが使い易すぎて、なかなか新しいタブレットに乗り換えられない自分がいます。
 
あーあ😅。
 
 
 
 
 
と、更新終わろうとしたら、作家 高橋源一郎さんのラジオで、
 
浜田省吾さん「晩夏の鐘」がかかった~。
 
かっこ良すぎだ…。
 
源ちゃんが選曲しているのか?気になるところです😄。