何かがおかしい… | 白いインコのモフモフ倶楽部

何かがおかしい…

6時+1℃、昼+4℃、21時-3℃。晴れ、朝から強風。

 

 

昨日の湿った雪は昨日の内に雪かきしましたが、今朝は+気温なのに強風のせいか辺りがテッカテカに凍結し、過去イチ滑りました。

 

今日は、除雪車が置いていった雪の塊をどかすのに難儀しました。駐車場で長靴でツルツル滑りながら、朝から頑張り~😭。

 

このあとしばらくは、まとまった雪はなさげだから、安心してます。

 

 

 

 

アメブロの自分のホーム?を見ていたら、え?。

 

何かがおかしい…。

 

 

↑んな訳ないだろ?。3位とかおかしい。

 

ランキング(アクセス数)がおかしい。

 

いいね、は、いつもと大差ない。ただ知らない人からが多少あるけど。

 

急にアクセスアップしたら、知り合いに身バレしたんじゃないか?とか考えられるけど、だいたい、チャチャの名前まで知っている知り合いはほぼいないし、T氏はブログなんかは絶対見ない人なので。

 

謎。なんだか気味悪いです😭。

 

 

 

 

どしたでしゅか?。

 

 

チャチャ様ファンが増えたでしゅか?💕。

 

 

寒いけど、夜水浴びしてしまいましゅたよ💦。

 

きちんと乾かして寝たので、心配ご無用でしゅよ💕。