チャチャ様御用達 | 白いインコのモフモフ倶楽部

チャチャ様御用達

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うま煮食材は、ぼちぼち発注したりしてますが、あとは何もしてません。
ぐうたらです♪。
 
 
 
 
 
6時+0.4℃、昼+5℃、19時-3℃。曇りのち晴れ、昼まで強風。
 
陽射しのわりに空気が冷たかった金曜日。
 
チャチャ様見守り隊です。
 
 
 
今日も元気、オーツ麦が美味しいでしゅ💕。
 
ずっと前に消化不良を起こした事があるから、キビ抜きのごはん食べてましゅ💕。
 
 
メガバクや胃腸炎は無いけど、このごはんで快鳥(快腸)でしゅ✨。
 
 
とりっぴーさんの消化ケア厳選シードミックスAと、殻むきオーツ麦、黒瀬のペレット超小粒が主食でしゅ✨。
 
 
 
 
 
 
◎12月7日 ④円🅿️ 大海物語4スペシャル ミドル◎
 
なぜかパーソナルパチンコの甘海コーナーに設置されたミドル海。
 
通常の玉箱を積むミドルのシマは7の日だから、朝10時には満席😵。
空席待ちの方までいました💦。
 
どうも、甘海コーナーにひっそりと2台設置されたミドルに誰も気づかない様子。
 
 
 
1台目 500玉やめ。
2台目 4000玉で当たりました。
投資嵩んできて不安になっていたから、ウレ🅿️😛。
 
 
劇的場面?は撮れなかったけど、鯨プレミアム全回転を観られました。
 
 
 
1回目の初当たり以外は、確率分母の逆数?以内に当たり、ラッキー。
 
最近すごく日没時刻が早いし、後ろ髪引かれながらも四時間半でやめ。
 
 
 
結果…+5000玉(28玉交換)。
 
連チャンショボかったけど、珍しく荒れなかったミドルで楽しかった。