勤労感謝 ガジガジ | 白いインコのモフモフ倶楽部

勤労感謝 ガジガジ

6時4℃、昼14℃、20時11℃。晴れ。

 

 

 

暖かな勤労感謝の日。

 

T氏はお休みながら行事が入り。

私もやむなく😙ゴロゴロ。

 

夕飯は、勤労者に感謝して?、お寿司他。

片付けも早く終わり、満腹になって18~19時という変な時間に寝てしまいました💦。

 

 

✳️これは以前の写真です✳️

 

 

起きてから、なんか頭が痛い、眼精疲労と肩こり首こりか💦。

 

 

 

 

 

 

◎11月21日 二人で④円🅿️。私は、大海物語4スペシャル ミドル◎

 

いや~、なかなか当たらず、まいった日でした😅。

二時間経過で、やっと当たり。

 

一台目 単発。

二台目 4連チャン。

 

 

玉を交換して、甘海を打とうかな~と着席したところで、T氏から🅿️やめるメールが届いたので私もやめ。三時間半打ちました。

 

 

結果…-4109玉(28玉交換)。

 

負けとるやないかー!💦。

 

 

 

一方、T氏は、甘海が3回転で当たり、結果…+5600玉(28玉交換)。

 

勝ちを半分分けてくれました。

 

ごめりんこ😅。

 

 

 

 

 

 

こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。

 

 

抜けた羽をガジガジ♪。