ぼけぼけシマエナガ | 白いインコのモフモフ倶楽部

ぼけぼけシマエナガ

6時4℃、昼12℃、21時9℃。晴れ。

 

水曜日はまったり曜日~♪。

 

鼻づまりぐるじぃ…😭。

 

鼻づまりって、仰向けで寝ると苦しいよね~💦。

 

困ったちゃん。ミンティア食べたら鼻づまり治るかな…。

 

 

 

 

 

こんばんは、リアルシマエナガでしゅ💕。

 

 

カメラの画素が粗いけどね。

 

冬になったら、僕らは餌を求めて、郊外なら住宅街の木にも群れで集まるよ。

 

昔、インコおばさんの鳥さんが家出した時は、林の木で一晩中くっついて寝て、翌朝近所のお庭に餌をもらいに一緒に降りて、おばさんちの鳥さんは保護されたんでしゅよ💕。

 

 

 

シマエナガくん、その節は、お世話になりましゅた✨。

 

 

ぼくは、シロッピでーしゅ😙。