なんの障害? | 白いインコのモフモフ倶楽部

なんの障害?

6時-2℃、昼9℃、18時1℃。晴れのち曇り。

 

嵐の前の静けさよ😵。

 

明日は暴風雨予報😭。

 

 

 

 

今朝、タブレットでネット使ったら、GoogleとGoogleChromeって言うんですかね?。

 

Wi-Fiでネットが一部しか出来ない状態。

 

T氏のiPhoneは異常なし。

私のAndroidタブレットとAndroidガラホが、Wi-Fiで一部しか繋げなかった。

 

端末再起動、キャッシュクリア、Wi-Fiルーター?再起動や、タブレットやガラホでWi-Fi繋ぎ直しやら、色々したけどダメ。

 

Wi-Fi切って、4Gではネット普通に出来ました。

 

だからうーん。

 

私そういうの知識ないから…。

 

NTT東日本のひかりのWi-Fiルーターが悪いのか、Googleの不具合だったのか、わからない。

auは多分問題なさそう。

 

 

で、あきらめて、用事を足しに&🅿️に行って15時に帰宅したら、普通にWi-Fiでネット出来ました。

 

 

↑今日の🅿️🤗。

 

 

普通にWi-Fiでネット出来ました。が、しかし、Chromeの字が小さくなってて、ズームって言う項目も消えてる。

 

おまけにアメブロの表示も何か変になってる💦。

 

 

ま~、Wi-Fi普通に使えるように戻ったから、追って、他の機能も元に戻るかも?。

 

多分、ほんの一部のユーザーにしか不具合というか障害起きてないんじゃないかな?。そんな気がします💦。

 

 

 

やれやれ┐(´д`)┌。

 

 

 

 

昨日届いたけど、買うときには特に仕様として記載がなく、使ってみたら、トイレに設置する上で私が気に入らなかった、ミニファンヒーター。

 

 

T氏がデスクで使うのか会社に持って行きました。

 

で、私は故障した?以前の機種の後継機を、製造中止なため、某有名リサイクル店に注文し、今日発送されたようです。

 

昔新品を買った時より値段は高いけど、状態よさげだし、背に腹は代えられず、仕方ないです💦。

 

 

 

 

 

寒いの厭でしゅね💦。