いいインコの日 (* ̄∇ ̄)ノ | 白いインコのモフモフ倶楽部

いいインコの日 (* ̄∇ ̄)ノ

6時-2℃、昼7℃、21時-2℃。晴れ。

 

風が弱く、気温のわりには昼間は暖かく感じました。

 

歯医者さんで、苦手なクリーニングをしてもらって、きれいな歯になりましたが、あと少し通います。

 

歯石を取るときの、小さな音でキュイーンって鳴る器具、舌に当たって怪我したら…とか、恐怖感があるので、半年前のクリーニングと今回のクリーニングでは、事前に伝えて、小まめに器具を止めて口を長い間開けなくて済むようにしてくれました。

 

これは、以前の騒音被害の後遺症によるものだと、自分ではっきり認識があります。

 

音に対する後遺症で浜田さんのコンサートにもいけなくなったし。

 

歯医者さんが苦手な方って、けっこういらっしゃると思うんです。

 

治療前に伝えると、それを考慮して対処してくれるので、苦手な事や不安な事や、必ず伝えるべきだ、と感じました🤗。

 

 

 

 

 

◎11月14日 ④円🅿️ 地中海甘、沖海アイマリン甘、海3R甘◎

 

美容室の帰りに、🅿️二時間半と買い物。

 

 

総投資が貯玉使用1000玉。

 

 

ま~、甘海だから、連チャンあまりしないし、お客さんも少なく、のんびり打ちました🤣。

 

 

結果…+550玉(28玉交換)。

 

またショボ勝ち😛。約2000円の勝ちでした♪。

 

 

 

 

 

ところで、最近寒いのでトイレのミニファンヒーターをつけてみたら、ガラガラうるさくて壊れた感じ。

 

仕方ないので、クチコミを見て選んだのが、今日届き、早速使ってみました。

 

 

でも、結果的に、要らない機能があり、トイレじゃない場所で使うことにしました。

 

私的に要らない機能というか、希望温度に達したら温風も止まって欲しかったけど、こちらは、希望温度に達したら温風が送風(冷風)になり、ずっと風が出ている状態です。これはダメだ~。

 

なんせ、冬じゅう電源入れっぱなしにしないとトイレが凍る可能性もあるんです。だから、電気代や音も気になるのでね~。

 

 

で、今日届いたのが私的にはトイレに使いたくないから、今までの(は製造中止で新品がないので)と同じシリーズのを新古で見つけてあらためて注文しました。ちゃんとした有名なリサイクルのお店で注文しましたよ~。

 

ちょっと買い物失敗しましたね~。今日のは違う場所で使いますが。

 

今月は買い物失敗多い…。

 

 

 

 

 

いいインコの日でしゅ💕。

 

 

キリッ( ・`д・´)。