凍っていました | 白いインコのモフモフ倶楽部

凍っていました

6時-6℃、昼+5.9℃、21時-2.5℃。晴れ。

 

快晴ながら、風が冷たい日でした。

 

 

 

朝8時半、美容室に行こうと車に乗り込んだら、窓が凍っていました。

 

 

とは言え、まだこの時期は、ウォッシャー液を出してワイパーをかけたらすぐ溶けました。

 

 

 

 

先月から抜け毛が増え、薬の副作用か、ホルモンバランスか、ストレスか原因は不明。円形脱毛症ではないみたい。

とりあえず先月から来月半ばまで、少し薬を減らしてもらっています。

 

美容師さんいわく、大丈夫そうですよ、との言葉だったけど、禿げたく無いなぁ😅。

 

 

 

髪を切り終えてから、他の用事を足すのと、🅿️へ。

 

短時間で、打ったのは甘海のみでした😄。

 

 

 

 

◎11月11日 土曜日。一人、④円🅿️。

大海物語4スペシャル ミドル、海シリーズ甘各種◎

 

 

ミドル投資が4000玉。

 

 

6回当たり、295回してやめ。

 

 

 

 

海シリーズ甘各種。

 

 

海JAPAN金富士甘、沖海5アイマリン甘、海3R。

 

ミドルの玉を少し減らして終了としました。

 

 

 

 

結果…+1174玉(28玉交換)。

 

ショボいけど、勝ちです😅。

 

 

 

 

明日はチャチャ見守りデーです。

 

 

今日お卵産んだでしゅ。0 .4g…ちっちゃいけど頑張ったでしゅ💦。

 

 

※通常は2.0g程度です※