ハッパキラキラキ~ラキラ | 白いインコのモフモフ倶楽部

ハッパキラキラキ~ラキラ

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ラジオを聴いていて、ロックの日だよと知り。
 
昔、20年くらい前に解散するまで、長年、THE YELLOW   MONKEY  のFC「ペティコートレーン」に入ってたな~って思い出し、何の曲好き?って考えたら、
 
八王子市の「太陽おどり ~新八王子音頭~」(;゚∇゚)。
 
いやこれは、彼らの曲ではないし、ロックンロールでもないんです。
 
理由はコアなファンならわかる。
 
ご兄弟が八王子市の方だから。
あるところでご兄弟が「太陽おどり」を歌っていて、すごく強烈に印象に残っているのです😅。
 
🎙️太陽の街 八王子~♪
ハッパキラキラキ~ラキラ
キンラキラキラキ~ラキラ。
 
確かに。八王子市は暑そうだ😅。
 
 
え…八王子音頭って、ファンモン(yellowmonkeyでなく、FUNKY MONKEY BABYSね、たまたまmonkeyつながり!?)はCD出してるの???郷土愛かな?😛。
 
 
 
 
21時の気温13℃ ☁️。
 
 
 
こんばんは✨。
 
🐦セキセイインコ🐦チャチャでしゅ💕。
 
 
まだ0歳頃の、体の色が薄い時のチャチャでしゅね💕。
 
 
 
 
 
インコ氏です(; ・`ω・´)。
 
曇り。朝12℃、昼15℃。
 
 
↑これは昨日。
今日は更に雲優勢のお天気で、青空は一ミリも見えませんでした。
 
 
 
ファイターズがタイガースに勝った。ルンルン♪。
 
広島には三連敗だったけど😛。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、更新ポチった瞬間消えたやつ↓。
 
 
◎6月6日 ④円🅿️パティンコ
大海物語4スペシャル ミドル、
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘(遊パチタイプ)◎
 
 
ゾロ目の日って混んでるかも…と内心心配しながら行ってみたら、がらがら空いてました😅。
 
 
✳️大海物語4スペシャル ミドル
 
三台当たりました。
 
一台目 ④連チャン ②連チャン 単発→時短中単発 やめ
二台目 ②連チャン やめ
三台目 ②連チャン やめ
 
結果…-158玉(28玉交換)。
 
 
 
 
✳️スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘(遊パチタイプ)
 
大海の出玉の入ったカードから投資。
 
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド
⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
やめ
 
 
結果…+1285玉(28玉交換)。
 
 
 
一日トータル結果…+1127玉(28玉交換)。
 
貯玉も使っているので、金額的には+2800円ほどです。
 
ギリギリ勝ちだぜぇ~い🤑。