0歳のチャチャでしゅ | 白いインコのモフモフ倶楽部

0歳のチャチャでしゅ

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は、おやつは親の手作りですよ。
 
ごはんを潰してお砂糖を混ぜて、フライパンで焼いた、ごはんのホットケーキみたいなやつ。
 
すいとん、味噌おにぎり🍙、芋だんごやかぼちゃだんご(いももち、かぼちゃもち)。片栗粉とお砂糖ををお湯で溶いたもの。
 
いつの時代!?って感じですが、お腹すいた~って甘えると、すぐ作ってくれました。
 
家自体は、特に貧乏ではなかったけど、昔はみんなこんな感じじゃないかな~?。昭和の後半は。
 
母親は、病気のせいでキチ○イの時代もありましたが、まともな優しい時代もあったので、手作りで食べさせてもらいましたねぇ😅。
 
 
 
 
 
21時の気温12℃ ☂️小雨。
 
 
 
こんばんは✨。
 
🐦セキセイインコ🐦チャチャでしゅ💕。
 
 
かわゆ~い💕。まるで、三年近く前の0歳のチャチャでしゅ💕。
 
 
 
 
インコ氏です(; ・`ω・´)。
 
雷雨のち曇り、夜から小雨。朝12℃、昼15℃。
 
 
午前中、激しい雷⚡ドッカーン⚡((( ;゚Д゚)))。
 
雨は大した事はなかったですが、地域により、大きめの雹が沢山降ったそうです。ニュースで映像を見たら、津別がすごかったです。
 
 
 
 
◎6月5日 ④円🅿️パティンコ
大海物語4スペシャル ミドル◎
 
最初の当たりが34回転と早かったのに、その後の調子が悪く…。
 
 
③連チャン
単発→時短中②連チャン
単発
大ハマリ単発
②連チャン
単発
②連チャン
やめ
 
 
結果…-3398玉(28玉交換)。
 
 
うわ~😅最初の③連チャン後にやめとけば良かったのにね。
 
最近連勝してない気が…。
 
う~ん😥。