吹雪でゲッソリ | 白いインコのモフモフ倶楽部

吹雪でゲッソリ

気づかぬうちに誰かを救う

 

 今日は、雪かき2回しましたが、立ちくらみもなく作業完了しました。合計二時間近く、休憩はしなかった♪。

 

 家に入って着替えてから、休憩してペプシ0グビグビ~♪。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


16時の気温-0.5℃ くもり台風




こんにちはキラキラ


セキセイインコ黃セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ


コーンとプレーンヨーグルト大シュキラブラブ




インコ氏です(; ・`ω・´)。

吹雪、昼から曇り。朝-2℃、昼-0.1℃。


↓早朝。
ここからワサワサ積もり、20cmの降雪となりました。

少し重ための雪でしたが、雪かきをしたアスファルトのところは残った雪がすぐとけました。

雪かきの肉体労働したぞー!って、働いた気分になり、たくさん食べてしまいました。

確かに、雪かきの運動強度はかなりのものらしく、
例えば、体重60kgで一時間雪かきをすると、360kcalの消費になるそうです。
私は今日は2回に分けて計二時間雪かきしました♪。

今季の降雪、お正月までは全然だったけど、最近ちょいちょい降る回数多いし、量もどうやら平年より多くなったようです。
ネガティブゲッソリ…




明日はひな祭り。


毎年郵便局のひな祭りゆうパックを買っていて、今日配達になりました。

苺のクリーム大福と、ひしもち(すあま)が好き。
笹団子のピンクバージョンはT氏に食べさせます♪。

労働したからすでに三個ストマックイン!。





そう言えば、先日載せた、クイズ?のような珍画像。

※購入後、自宅で撮影しています※
↑何かがおかしい。



そーです、元の価格より、値引き価格が高い!。

もちろん、レジで店員さんに言ってきちんと値引きしていただきましたとさ驚き