落ち着かない | 白いインコのモフモフ倶楽部

落ち着かない

ありがたい夢が見られそう

 

 お風呂は毎晩入りますが、カラスの行水並みに速いです驚き

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


22時の気温-8℃ 星空半月




こんばんはキラキラ


セキセイインコ黃セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ


寒いのに、朝水浴びしたでしゅよラブラブ




インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れのち夕方曇り。朝-13℃、昼-2℃。



何だか気持ちが落ち着かない。

このところいつもそうだけど…。

色々問題が起きて、起き過ぎなくらい問題が起きる。

先週はとある業者さんが家の下見に来てくれて、また明日は別の業者さんが別の箇所の下見に来てくれます。

早く解決したいな~。

お金はかかるけど、そんな事言ってられない。

住宅会社のアフターは、依頼してもまともに取り合わないから、見切りました。アフターの人に恩着せがましく言われて威張られるくらいなら、他の業者さんにお金払って気持ちよく直していただきたい。

早めに直るといいな~ネガティブ





※以前の写真です※