水も滴る… | 白いインコのモフモフ倶楽部

水も滴る…

欲しかったものが手に入る

 

 

 欲しいものは今は無いね~。


あるとすれば、お金かなグラサン


ハロウィンジャンボ宝くじ、まだ番号確認してなかった。

当たっていたらいいけど…。


幸せは目の前にある、か~。


目の前の幸せは、今時間は二階のハウス(ケージ)でぬくぬくと寝ていますセキセイインコ青ラブラブ



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




21時の気温-8℃ 満月。明日が満月。




こんばんはキラキラ


セキセイインコ青セキセイインコセキセイインコ黃チャチャでしゅラブラブ


ずぶ濡れアセアセ。チャチャ元気すぎるくらい元気ヒヨコ





インコ氏です(; ・`ω・´)。


晴れ。朝-9℃、昼-1℃。



やっぱり真冬日。ですが、ここ数日では暖かいほう。


明朝はまた寒そうだけど、今のところ雪が少ないのが救い。


というか、雪が降らないから冷える(放射冷却)、天気が崩れる時は冷えない(気温が高い)、って事ですね。



103円だからな~。大きいプリン、雪印メグミルクのだけど、いまいち美味しくない…。



明日、しめ飾りを外してよい日だから、T家のを神社へ納めて、初詣…と思っていたら、T氏に仕事が入り、中止に。

ほんとは三連休なんですけどね、いつもこうやって仕事が入っちゃう。しかもタダ働きがほとんどアセアセ

セキュリティも入ってますし、社員は休みの日は会社に入ったらダメですが、T氏は休みでも関係なく仕事があれば会社に入れます。

こんな忙しい仕事早くやめてほしいな~。



( ´Д`)初詣して、厄落とししたいぞ。





何が、正教のクリスマス停戦36時間じゃ。

聞いて呆れる。

戦闘体制を立て直すだけでしょ、その期間に。



🇺🇦ウクライナに栄光あれ🇺🇦。