苦手な野菜はありますか? | 白いインコのモフモフ倶楽部

苦手な野菜はありますか?

小吉止まらない食欲に困惑


まさに!。昨日は甘いものをたくさん食べちゃいました…。


あー。お腹すいたー。


20時現在、Tオジサン未だ帰宅せず。 

ってまあ、いつも20時半~21時くらい。


年末だからもっと遅いかも。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



20時の気温+1℃ 雪小雪。




こんばんはキラキラ


セキセイインコ青セキセイインコセキセイインコ黃チャチャでしゅラブラブ


ルンルン♪。




インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れのち曇り。夜になり小雪。
朝-1℃、昼+3℃。

また雪!要らんし~!ネガティブ



食糧のストックから、期限切れたばかりの、さんまご飯の素を使用しました。
こういうレトルト食品は期限過ぎても平気ですが驚き

味は…500円近くしたのに、醤油の味しかしない…。
生協お金を返して~!。



こちらは今日いただいたお歳暮。


チンしていただく汁物ニコニコ

あたために時間がかかるため、少しチンして解凍し、Tオジサンの帰宅待ち。


やべっ!美味しそうだけど、三種とも大根入ってる!。

私はウレ🅿️けど、Tオジサンは大根食べないのアセアセ

あらー、私が大根もらって食べるしかないなー…。




うーん。それにしてもお腹すいたな。

先にいただくか…。