値上がり また 値上がり | 白いインコのモフモフ倶楽部

値上がり また 値上がり

自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、食事、とくに夕飯づくり。

うちは、朝は私はコーヒーとヨーグルト、気が向けばパンかバナナ。
T氏は目玉焼きと温かい牛乳とヨーグルトとパンかバナナ。
だから朝は簡単。

昼は自分だけだから、最近はあまり食べない。

夜は普通にあれこれ用意して食べます。

だからまあ楽は楽ですが。





21時の気温-2℃ 星空



こんばんはキラキラ

セキセイインコ青セキセイインコセキセイインコ黃チャチャでしゅラブラブ

かあしゃんのお部屋で寝てましゅたが、ちょっと息抜きに出てきた瞬間でしゅ。ピンボケー。





インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れ。朝-4℃、昼7℃。



穏やかな初冬の一日でしたが、北からのミサイルが北海道西部の海に着水!?って、えー!。

弱い犬ほどよく吠える、を地でゆく…。何しだすか怖い。
自国民が飢えているのに、とんでもない事です。




水曜木曜行けなかった買い物に行ったら、いつものヨーグルトが値上がりしてましたー。

162円が夏に171円になり、また193に値上がり。えー。
昨日行けたら116円の激安だったのにー。

これじゃ、よつばのなめらかヨーグルトと大差ないなぁ凝視

とか、パチンカスは台には諭吉さんをつぎ込むのに、そんな事を気にするんだよね驚き

ヨーグルトは二日で一個は無くなるからなー。

チャチャも毎朝プレーンヨーグルトを食べてます。


おかげさまで元気に過ごしてましゅラブラブ




明日はまた、家に業者さんが来ます。

最近出入りで落ち着かない。

床下の鋼製束が緩んだのか、いくつか床鳴りする箇所があるので、床下に潜ってもらい束を調整してもらいます。

何ヵ月も待って(多分忘れられていた)やっと。

終わったら、Tおばあ孝行にgoですネガティブ