とんでもない | 白いインコのモフモフ倶楽部

とんでもない

新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロが、Android8.0以下のサポートを終了。

先日から、マルハンアプリも8.0以下は使えなくなりました。

私のタブレットは7.0で、今のところ、アメブロは一応使えるようですが、7.0以下は使えなくなる可能性もあるそうです。

詳しくはわからないですが、セキュリティの関係だと思います。

家に、中古のAndroid8.0のタブレットは一応あるのですが、今の7.0のタブレットに比べて、すごく使いづらい…。

いよいよアメブロが全然使えなくなったら8.0の方に替えようかなぁ。

iPhoneのiPadミニは、価格がアホみたいに高いから、まだ考えていませんネガティブ




18時の気温1℃ くもり


こんばんはキラキラ

セキセイインコ黃セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ

お昼頃から寒いでしゅアセアセ




インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れのち曇り、ミゾレや雨、その後曇り。不安定なお天気。朝3℃、昼9℃。

寒い~アセアセ

地面が乾かないのに気温が下がって来たから、明朝ツルツルかも驚き


北海道のコロナ感染者が11,112人と、人口比東京の二倍ほどと、とんでもない事態。また🅿️自粛かなぁ…。



◎ 11月14日 ④円パティンコ
大海物語4スペシャルミドル ◎

多くは語るまい赤ちゃん泣き

最終結果…マイナス6810玉(28玉交換)。




◎ 11月15日 
④円パティンコ 大海物語4スペシャルミドル、新海物語甘。
①円パティンコ スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘 ◎


④円大海4スペシャルミドル。
一台目単発、二台目2連チャン、三台目引き戻し込み8連チャン。



①円パティンコ スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘。

一台目単発、二台目単発。



④円パティンコに戻って、新海物語甘。

訳もわからず、5回転で⑩ラウンドを引き、時短で2回⑤ラウンドを引き、やめ。
⑩ラウンドは4%の割合らしい。


最終結果…④円パティンコ プラス 8350玉(28玉交換)。

最終結果…①円パティンコ マイナス3600玉(112玉交換)。
※↑④円に換算するとマイナス900玉相当です※


二日間合算したら、大した事無いけれどプラスですニコニコ




今日からは何日間かお家でおとなしくしときますにっこり