アイマリン | 白いインコのモフモフ倶楽部

アイマリン

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピアノやクラシックギター、かな~。

自分が習っていたのは、子供の頃、書道と珠算です。

書道は三段な割には字は下手。同じ塾で硬筆も教えていたから、そっちを習えば字が上段したかも?。

珠算は三級だか三段だか忘れたけど、そのおかげか、暗算は得意です。





20時の気温17℃ 雨



こんばんはキラキラ

セキセイインコ黃セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ

今日もiPhoneからもらったチャチャのびじんさん写真でしゅラブラブ





インコ氏です(; ・`ω・´)。

ずーっと雨の日曜日。朝17℃、昼21℃。



も~、いい加減にしろ~!、雨よ!。

今夏は雨多すぎ!。

明日明後日は何とか晴れそうですが、その後また雨続きみたい。も~!。



一時帰宅していたT氏は、一泊してまた今夜から出張です。

嬉しいような寂しいような(  ̄▽ ̄)ラブラブ

とりあえず、チャチャ様のお世話さえきちんとしたら、あとはフリー♪。

たまに遊びに行こ~♪。



店舗数日本一なのはマルハンかと思ったら、違うんですね。





私が行く店は、お客さんがすごく少なく、海のシマに私しか居ないとかザラ。自然とソーシャルディスタンスアセアセ

↑8月26日 大海ブラックと大海ミドルでマイナスになったのち、ふらりと座った確率の甘い沖海アイマリン(確率1/99)が思わぬ爆発。

二時間で16回も(内10ラウンド4回)当たりました。

結果…プラス2964玉(4円パティンコ 28玉交換)。

アイマリンあなどれません!。