四回目の必要性 | 白いインコのモフモフ倶楽部

四回目の必要性

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チャーチルや、ああチャーチルや、チャーチルや。

なんやそれ?。


最近家でチャーチルと呼ばれているチャチャ。

今夜は涼しいので二階に寝てます。

↑二階のチャチャハウス。

本鳥?帰宅。寝かせます。





インコ氏です(; ・`ω・´)。

22時の気温15℃ 雨



昨夜からの雨は、今日未明~明け方ピークで、短時間に90mmくらい降りました。
結局、夕方一時的に止んだだけで、あとはずっと雨です。

二週間予報は半分雨。

雨ばかりであらゆるものにカビ生えそう~。

雨ばかりで腹が立つ。室内干しの洗濯物が少々乾きにくいし。




またまた近所の例のおばあさんから梨。

瑞々しいよだれ



最近、知り合いやT氏の仕事関係の方々の感染の話をよく聞くようになりました。

休憩室でお昼を一緒に食べた方同士が感染したとか、夜飲み歩いている方が感染したとか。

T氏や同僚は感染していないけど、他の支店で感染者が出て、出張や会議が延期になったりしています。

T氏が感染したら困るなぁ。

痛風持ちは四回目ワクチンの対象にならないのかな?。

四回目ワクチン申し込み期限がもうすぐだけど、T氏に病院の先生に訊くよう言ったのに、四回目の必要性について訊かないで病院から帰宅してんの。
きちんと訊くよう言ったのに!○ソオヤヂめっ!驚き

私は免疫抑制剤服用しているので、いやいやですが四回目申し込みます。接種は10月かな?。