冬支度 | 白いインコのモフモフ倶楽部

冬支度

21時の気温10℃ くもり雨台風





こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青シロタンでしゅラブラブ


スマホカバーをボロボロにしてやりましゅた流れ星





インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れのち、小雨が降ったり止んだり。

しばらく雨のお天気になりそうかな。

今日は夜から暖房をつけています。



しばらく雪は降らないと思いますが、明後日車で峠を往復する予定なので、念のため、スタッドレスタイヤに交換しました。

と言っても、近所のGSにタイヤを預けてあり、ただ車で行って15分で交換終了。

ありがたや~(^人^)。

家を建てて、二台分のタイヤを置く所がないからと物置をあとから買って建てたのに、結局二台ともタイヤは業者さんに預かってもらってます。

物置には雪かき道具しか入ってません。
(^_^;)



峠と言っても、険しい峠道じゃないから心配無いんです。

二年ぶりに行く場所で、帰りのスーパーマーケットの特売百円セールに寄るのも目的。

普段行かない場所だから楽しみです。

ただ、帰宅が日没に間に合うように、朝早く出ないといけません。

暗くなると、野生動物の飛び出しが増えますからね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル