そんたくろーす | 白いインコのモフモフ倶楽部

そんたくろーす

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外は、一回だけ、グアム島(アメリカ)で、暑かったのとビールの値段がジュースより安かった&暑いから汗が出てしまって酔わない衝撃と、泳げないけどきれいな海が印象的でしたスキースノーボードサーフィンやしの木

あとは、行ったって言うか、生まれが南米だけど、幼すぎて全く記憶に無い。

まだまだコロナウイルスは流行ってるし、海外は治安も悪いしで、日本で残り人生全うします。
( ´-ω-)y‐┛~~






21時の気温8℃ 星空



こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ



にょーっキラキラ。トウシャンがカキカキしてくれましゅたキラキラ





インコ氏です(; ・`ω・´)。

快晴、昼間風強め、最高気温20℃。




明日は自民党総裁選かぁ。まぁ何でも誰でもいいグラサン




今日帰国。

あんだけ不評だったのに、やっぱり、シャツのボタンをしめない&ノーネクタイ、ロン毛ポニーテール。

警備の警視庁(?)のスーツ姿の方々のかっこ良いこと!ラブ



多分、一礼すらせずガン無視お手々ポッケ&ロン毛ポニーテールのスクープのあと、注意されたのでしょうね。

まあその後、一礼だけされても、格好はだらしないし、やはり、元々身に付いたものがないから…。

隔離期間終わったら、きちんと床屋に行って~。



しかしですね、苦労するとわかっていて嫁がせる親の気持ちは如何に?ですよ。

それとも気にしない?。娘に言っても聞かないんでしょうけど。



あとあとにならないとわからないでしょうけど、世の中、諦めなければならない事もある。

私の話で恐縮しますが、昔、好きな人が金銭的にだらしなかったので結納前にやめました。
今なら、それが正しい選択だったと言えます。

幸せの基準はそれぞれですが、プリンセスとして育った方に、金銭的に問題がある家庭での日々の暮らしがたえられるか?。

バアとその上のジイもついてます。



テレビでは、四百万の問題も、労災疑惑や年金疑惑も、まるで何もなかったみたいに、そんたく祝福ムード。

マスコミそんたくろーす降臨(何じゃそりゃ?)。



何でやねん?。

ムカつくし、ニュース観ていて悲しいから、出てきたらテレビ消します。

早く日本から出てって下さい(。>д<)。



べつに、皇室大好きじゃないけど、あまりにアレ過ぎて、庶民の娘さんの結婚相手としても×なレベルですよ。

大丈夫かなぁ…。



これ、誹謗中傷じゃないですからね。

皇室の行く末、プリンセスの行く末を案じておるだけです。
( >Д<;)