そこそこ詳しい | 白いインコのモフモフ倶楽部

そこそこ詳しい

好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何にしても激しいのは怖いから、特に好きな格闘技は無いですが、プロレスは複数回観に行った事があるし、そこそこ詳しいです口笛

↑ああいうマスクは、メキシコのルチャリブレのレスラーが被りますよね。もちろん日本のプロレスラーも被りますが。


↑アントニオ猪木さんと、チュントニオピイチュケ。


↑武藤さん、かな?。


T氏製作の、獣神サンダーライガー、タイガーマスク。

貝殻ビキニと透明の腰簑とパオーン(ゾウ)はお気になさらぬように…。


T氏はプロレス大好きオジサン。

なかなかの完成度です!。





18時の気温24℃ 晴れくもり




こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ


クリッおねがい





インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日は快晴、最高気温28℃。

湿度高過ぎ~アセアセ

こんな気温でもヒーヒー言ってるんだから、まだまだですね。



私はほとんど毎日気温を記載しております。

昨年同時期の自分のブログを見たら、やっぱり今夏の北日本の暑さが異常である事がわかります。

太平洋高気圧の勢力が強すぎて北海道を覆い、さらにチベット高気圧も本州にかかり、ダブル高気圧…。

8月いっぱい猛暑って!。

つーか!北海道に雨降ってくれよ~えーん

米やその他農作物の危機ですアセアセ




↓今日もお昼からお世話になっております。


遮光カーテンも必須です(。>д<)。