もちろん、鳥様に献上 | 白いインコのモフモフ倶楽部

もちろん、鳥様に献上

22時の気温+0.2℃ くもり





自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買わないです(; ・`ω・´)夫も私もお互いに無し。

クリスマスだから何か買うとかはないけど、今月靴を買ってもらいましたが。

今日ラジオで浜田省吾さんの曲がかかってたのが、クリスマスプレゼント…でいいかと。
( *´艸`)


まぁ、美味しいものがあればいいのです。



ケーキの上に乗るはずの別添えイチゴは…。

鳥様に献上。


無精卵だけど…チャチャママ。


今日は自分で作った物はサラダだけ。

サラノバレタスとトマトに、余っていたクリームチーズとオリーブオイルをかけたら、なかなかでした。





インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日は、曇ったり、ちょびっとだけ小雨が降ったり、最高気温ナント8℃もありました。




チャチャは、今日も特製ベッドで卵をあたためていますが、ハウスから遊びに出てくるなど、元気です。

今朝擬卵を一つ増やして、夕方また一つ増やし…合計五個(無精卵2個、擬卵3個)です。

まだ産むかは神のみぞ知ると言ったところですが、産むなら、明日か明後日でしょう。

その内全て擬卵に入れ換えようと思い、今ある擬卵は四個しかないので、あらたに注文しました。

擬卵は冷たいけど、まあ、仕方ないです。人間の都合ですが。




カメラを向けたらあたためを止めちゃうので、やっと撮れた一枚ガラホだから画質悪いです。


健気なチャチャです(つω`*)。