りんご可愛や 可愛やりんご | 白いインコのモフモフ倶楽部

りんご可愛や 可愛やりんご

21時の気温-2℃ 星空



こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ



寒いから毛布を掛けてもらってましゅ。


色んな場所を探検してましゅ。


今日はトウシャン帰りが遅かったから、チャチャは夜更かしで21時過ぎに寝ましゅた。





インコ氏です(; ・`ω・´)。



今日の北海道のコロナウイルス感染者数は206名。

最近、亡くなる方が増えています( ω-、)。



今日は、3週間ぶりに一人で買い物でした。

ステイホームしているので、なかなか行けなかったけど、今日は買いたいものは全て揃えられました。

夫や義母と一緒の週末の買い物だと、ゆっくり出来ないのですよね。
( -∀-)




DAISOのシールキャンペーンで、小さいフライパンを買いました♪。



30枚のシールと440円で、参考販売価格1980円のフライパンをゲット。 



重たいアセアセ



出来たら、左下の大きなフライパンも欲しいな~。

あと1ヶ月でシールが貯まるかどうか。

手持ちシールがあるから、あと19枚…無理かな?。
義母からシール分けて貰おうかな…。




今日は、ブロ友でありファイターズ友(?)でもある方より、旬のりんごが届きました。



(^o^)美味しそう!。

こんなにたくさん有難うございます!。

秋冬はりんごやミカンが美味しいですよね~。

ミカンは知り合いからもらって、チャチャは皮の白いとこを喜んで食べていましたが、チャチャはりんごも好きだから少し分けてあげます。
(* ̄∇ ̄*)



友さん、有難う!d=(^o^)=b。