生卵嫌い | 白いインコのモフモフ倶楽部

生卵嫌い

たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生卵いや~っ(。>д<)。

アレンジって、上にカツオ節かけたり醤油タラッとしたり?。
生卵食べないから絶対やらないけど…。

T氏は、毎朝、目玉焼き 又は 生卵 を食してますが、今朝は生卵を…。

蛇か!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。





22時の気温5℃ くもり満月明日満月。



こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ。 


眠い…。


ンコだらけでシュミマシェン。


鳥のトリビア。
セキセイ女子は、男子より尾羽が短いんでしゅよ。


うとうと…。





インコ氏です(; ・`ω・´)。

今日は快晴。でも寒かった!。



T氏の仕事の愚痴を聞いていたら、夜遅くなってしまった!。

「そんな会社、とっとと辞めちまえ~!」と言ってはみたものの、人生設計の中では、まだ6~7年は最低でも働いていただきたい。
(^_^;)

夫がね、妻に愚痴を言えるだけいいのかな?。って思いますね。

うつ病だったら言えないだろうし。

まあ、私は悩みあっても言わないけど(^_^;)余計な心配かけたくない。



夫が癌にかかったら自分には言って欲しいけど、自分が癌にかかったら夫には言いたくない。

そんなような事かな?。




車の納期二週間って言われたのに、住民票送ろうが、代金振込もうが、二週間経とうが、音沙汰なしの車屋さん。

外出時に電話が入ったりしたら厭だから、18時5分に問い合わせ電話してみたら、なんと営業時間18時までって留守電になってました。

今時大手ディーラーは時短営業かぁ。

レンタカーは返さなきゃいけないし、明日納期問い合わせしてみよう。

こっちにも色々都合があるんだからねっ( ・`д・´)。