ボロボロ女子 | 白いインコのモフモフ倶楽部

ボロボロ女子

21時の気温13℃ くもり


こんばんはキラキラ

セキセイインコセキセイインコ青チャチャでしゅラブラブ



ヒナ換羽真っ最中。



もうボロボロ~!。




おんなじような写真ばっかでしゅアセアセ








えへへ♪。
ちょっと羽毛が乱れただけで、ほんとはこんなに元気でしゅ♪。

ヒナ換羽真っ最中には変わり無いでしゅけどね。





インコ氏です(; ・`ω・´)。

晴れたり曇ったり、23℃。

しかし、さすがに秋。朝晩はヒンヤリしますね。




翼の羽もたまに抜けています。

お顔もチクチク新しい筆毛があります。



目下の楽しみは、もしかしたら、体色の水色が濃い色に変わったりしないかな~?、とか、アイリスリング(白眼のところ)が白く出てくるかグレーのままか?、とかね。

普通なら、レインボーセキセイインコだったら、アイリスリングが白く出るのでしょうが、たまに出ない子もいるとか?。

生後半年(11月下旬)前後には、変化が出る子が多いみたいです。
(^0_0^)




連休三日目は、ノンビリ昼寝やチャチャの相手をしたりしました。

T氏は会社や自宅の片付け。
管理者だから、何時間働こうが休日働こうが、まったく(決まった時間は働きますが)給与には関係ないし、平日出張やお客様対応などで忙しくて出来ない事を休日にやったりします。
管理者以外は、休日の出入りは禁止です。




明日は出かけようかな~?。

今日から交通安全運動期間なので、安全運転で。
(* ̄∇ ̄*)